お得なモーニング!

こんにちは!(´ω`)
スタッフのまきです☆

今日はモーニングに素敵なご夫婦の方がいらして、フルーツサンドとフレンチトーストをご注文頂きました!
お召し上がり後には、パンが柔らかくて美味しかったです!と笑顔で言って頂き、朝からとても嬉しい気分になりました☆...
最近引っ越して来られたそうで、「良い所ですね」とお話も沢山させて頂き、お帰りの際にはリースとミニショコラ3個入りもご購入頂きました!
ありがとうこざいます☆☆
ぜひまたのご来店お待ちしてます!!

今回ご注文頂いた、フルーツサンドのモーニングキャペーンは明日までとなってます!
ぜひお得なこの機会に召し上がって見て下さい(^^)♪

そして本日の写真は、今日のまかないの塩バタートーストです!
※まかないはこれだけではないですよ笑

サクサクの天然酵母のパンに、塩バターの相性がとても合っていて、スキレットにのせているので最後まで温かく食べられます!
塩バターは、スキレットに溶かしてパンをつけても良いですし、少しずつパンにのせて食べても美味しいです!
ちなみに私は少しずつパンにのせて食べて、塩バターの食感を味わいながら食べるのがおすすめです☆☆

こちらは、今までお皿にのせて提供していましたが、最後まで温かく召し上がって頂きたいとの思いを込めて、明日よりスキレットにのせて提供させて頂く事になりました!
あったかフワフワで、これからの時期にもぴったりだと思いますので、皆様のご来店お待ちしております!\(^^)/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物、室内