食べ比べショコラ新登場です!

こんばんは(#^.^#)月子です。

今日は、新しく食べ比べショコラ\500のご紹介です。

BLUE MOONショコラは、冷たく冷やしても温かくしても美味しいのですが、今までは、店内でお召し上がりの時にどちらかを選んで頂かなくてはいけませんでした。

今日の夕方にさきちゃんと話していて、ミニショコラも出たことだし、ミニショコラの大きさを二つ食べ比べが出来たら嬉しいねって・・

そこで、新メニューとなりました(*^^*)

良かったら、食べ比べにいらしてくださいね☆

お待ちしております。

今日も夜は冷え込んできましたね!

暖かくしてお休みください。

今日も皆様、お疲れ様でした!!!

 

 

逕サ蜒上↓蜷ォ縺セ繧後※縺・k蜿ッ閭ス諤ァ縺後≠繧九b縺ョ:繧ウ繝シ繝偵・繧ォ繝・・縲・」溘∋迚ゥ縲∝ョ、蜀�