素敵なお誕生日をお祝いさせて頂きました。

こんにちはスタッフのまいです。
今日は、なんと和歌山からお誕生日祝いのお食事に来て下さったお客様がいて、お店の常連さまのギターの演奏と、サプライズのパンケーキでお祝いさせて頂きました!おめでとうございます…(*^^*)
素敵な演奏もありがとうございました!!
そして、お昼は、13時ごろまで歯科医院さんの創設20周年&職員の方の結婚のお祝いで、貸し切りでのお食事会でした!
大切な記念の日に、bluemoonを選んでいただきありがとうございました(*´-`)...
とっても和やかな雰囲気でした~
本当におめでとうございます

それと、今日はたくさんショコラをご注文いただきました(*^^*)
ミニショコラと、ホールショコラの写真です!

こちらのケーキ箱の写真は、どちらも、クリスマス仕様にリボンとシールを貼ってあります!
これからのイベント用にも、ミニショコラはプチギフトにもオススメですし、ホールショコラは手土産、ご贈答用としていかがでしょうか☆

ぜひbluemoonにいらっしゃった時には召し上がっていただきたいデザートです(*^^*)

本日もbluemoonは22時(お食事のラストオーダーは21時)まで営業しております!
明日、11/27(月)は定休日につきお休みをいただきます、宜しくお願いします

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物