満員御礼ありがとうございました。

こんばんは(^-^)
今日は、ランチタイムから忙しくて有難い1日でした☆☆☆
来て頂いた皆様、本当にありがとうございます(*^^*)
バイクを動かして頂いたりとご迷惑をおかけしたり、寒いのにテラスで我慢して下さったお客様には大変申し訳ございませんでした。
そんな中を沢山の笑顔で又、来ますとおっしゃって下さった皆様には感謝いたします...
そして、お帰りの際にはお土産として、BLUEMOONショコラのホールケーキにミニショコラと沢山の方にお買い上げ頂きました。
途中には、完売してしまいました。
どうか今後ともにBLUEMOONショコラを宜しくお願いします🌛
明日はお休みを頂きます
明後日から宜しくお願いします(^-^)

もっと見る
自動代替テキストはありません。