今日のライブ(^_-)-☆

こんばんは(^-^)
今日の夜はライブで癒されました〜\()/
十次郎さん、りゅうさん、ありがとうございましたm(__)m

ランチは満員御礼、お待ちいただくお客様までいらして本当に有難い幸せです...
ただ、お席やお料理をお待ちいただいたお客様には、大変申し訳ございませんでした。
どうか又、ゆっくりといらして下さいね

お誕生日のお祝いも三名同時にさせて頂きました\(^^)/
実は私の高校の同級生のお友達のお誕生日でした
十次郎さんがギターで歌ってくれました☆☆☆
ありがとうございましたm(__)m
喜んでもらえて良かったです

明日、明後日と定休日のためにお休みを頂きます。
私もスタッフもリフレッシュして元気に水曜日から頑張りますね

今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)
そして、ありがとうございましたm(__)m

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨットマン (月曜日, 13 11月 2017 22:06)

    初めてブルームーンで食事とウクレレライブ両方楽しめましたそしてスタッフの方美人でとても親切でした近いうちまた立ち寄ります