津久井浜ボンマルシェ♪

こんばんは!ミホです( ^∀^)

今朝は風が強いものの比較的暖かく、北下浦観光協会主催の「津久井浜ボンマルシェ」が朝10時から予定通り開催されました。

同日開催の北下浦オレンジウォークに参加された方々がたくさんいらしてくださいました!
ありがとうございます。

風が強いため海岸沿ではなかったのですが、道路を挟んだシーサイドホテルとその付近に、ボンマルシェ(お買得市)ということで地元で人気の飲食店やパン屋さん、ハンドメイド雑貨など色々と出店されました。

Blue Moonではショコラと手作りの雑貨をいくつか出店させていただきました。
おかげさまで、当店自慢の「Blue Moonショコラ」はたくさんのお客様に購入していただき嬉しく思っております。

また、北下浦観光協会様、他店のあたたかい皆様のおかげで無事に終えることができました。
本当にありがとうございました☆

来年も是非また開催されることを期待しております(*´꒳`*)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内