ランチワイン

こんにちは
今日も良いお天気のBLUEMOONです(*^^*)
本日からランチタイムのセットドリンクにグラスワインをプラス200円で変更出来る事にしました(^-^)
私事ですが、昨日、みなとみらいにあるレストランでランチをしました。
久しぶりの友達との再開に乾杯をしたいな〜と思った所、そちらのお店は、グラスワインが200円で変更出来ました(*^^*)...
という訳で、見習って本日からのサービスとさせて頂きます
ちなみにBLUEMOONランチと一緒に頼んで頂けるとサラダとキッシュ、バケット、スペアリブなどワインにぴったりかと思います。
どうか宜しくお願いします🌛

ちなみに私の友達は、一杯では足りないと申しておりました(笑)
そんな皆様には、ワインボトル1本も税込2000円でのご用意もありますので、お声をおかけ下さいね🎵

今日も素敵な1日になりますように☆☆☆

もっと見る
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物