嬉しいお言葉の数々♪

こんにちは☆☆
まきです!(*^^*)


台風が去って、ようやく気持ち良い快晴になりましたね\(^^)/
私は、最近の気温差もあり、少し風邪気味になってしまいました(;o;)
が、食欲だけは衰えてないので悪化しないように頑張ります!!笑
皆様も風邪には気をつけて下さいね(x_x)

 

今日は、モーニングにかっこ良いハーレーに乗ったお客様がいらっしゃいました!
お料理が出来るまで、とても深いお話をして下さって、思わず聞き入ってしまいました(*^^*)
夫婦の上手くいく秘訣、、私もこれから忘れずに実践していこうと思います!笑

 

本日はお写真のフレンチトーストをお召し上がりになりました!
試行錯誤して出来たフレンチトーストは、天然酵母の食パンをオーダーが入ってからお作りし、上にはホイップ塩バターメープルシロップがのっていて熱々でお召し上がり頂けます!
お客様にも、「これは美味しい!」と嬉しいお言葉を頂きました!
またのご来店を心よりお待ちしております☆

 

そして、今さっきいらしたお客様は、「何にする?」「いつもの!」と塩バターパンケーキを即決されていて、気に入って下さっているんだなとなんだか嬉しくなりました(*^^*)♪
皆様にも、ブルームーンのお気に入りのメニューが見付かるととても嬉しいです♪♪

 

本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしてます!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物