綺麗な涙(*^^*)

こんばんは(^-^)
今日は先程、お誕生日をお祝いさせて頂きました\()/
いらっしゃったお客様も一緒にお祝いして下さってありがとうございます(*^^*)
まだ10代後半位の女性二人でしたが、とっても喜んで頂けた様で、お誕生日の女性から綺麗な涙が落ちるのを見て、可愛い〜☆☆☆と思いながら、じーんとしてしまいました…

...

こんなに綺麗な涙はなかなか見れませんね。
お祝い出来ることに幸せを感じます
ありがとうございましたm(__)m

写真は、BLUEMOON一押しのグッズです
心を込めて、あいみーちゃんとスタッフ皆で作っています☆
いらした時には、見て下さいね🎵

今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)
明日も元気に頑張ります

もっと見る
自動代替テキストはありません。