常連メイちゃん♪

こんにちは(⌒▽⌒)
アイミーです★

随分寒くなってきましたが皆様大丈夫ですか?

 

今日は雨の中ランチに沢山のお客様がいらして下さいました(╹◡╹)

写真は常連のお客様のワンちゃんメイちゃん2歳です♡

初めてお会いしたのはメイちゃんが半年の頃でした!!

少し大きくなった気がします(⌒▽⌒)

甘えんぼさんで可愛さは今も変わってません♡

飼い主さんも気さくで素敵な方で、とてもメイちゃんを可愛がっているんだなぁといつも思います!

メイちゃんは幸せなワンちゃんですね!

抱っこさせてもらいました♡
可愛くて離したくなかったです(笑)

またお待ちしております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内