バイクのお客様

こんにちは!(*^^*)
まきです☆彡
今日は朝から雨模様で、昨日と比べてグッと寒くなりましたね()
週末もお天気良くないようなので、体調崩さないようにお気をつけて下さい(x_x)

...

今日は、お足元が悪い中、ランチに広島と大分からバイクで2名様がいらっしゃいました!
とても気さくにお話をして下さり、カッコいいバイクに乗っていらしたので、写真撮ってもいいですか?と伺うと快く大丈夫です!と言って下さり、許可を頂いて、お客様も一緒に写真を撮らせて頂きました☆
ありがとうございました(^ω^)
生憎の天気だったのが残念でしたが、素敵な時間を一緒に過ごさせて頂きました♪
またぜひぜひ、スタッフ一同お待ちしております!!

本日も22時まで営業しております。
雨が降ったりやんだりしていますが、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外