ステッカーです!

こんばんは(^-^)
ステッカーが全種類揃いました☆☆☆

先日、広島からいらしたお客様が、BLUEMOON YOKOSUKAのステッカーを欲しいと言って下さったのに、売り切れで申し訳ございませんでした。
お渡しできなくて本当に残念です((+_+))

...

BLUEMOONのステッカーは、m's galleryさんが、大事に作って下さっています
いつもありがとうございます(*^^*)

大事なお車にもカッコいいバイクにも貼って下さる方が沢山いらして本当に嬉しいです(*^^*)

どうか、これからも宜しくお願いします🌛

今日は、比較的穏やかなBLUEMOONでした(^-^)
夜は、あいみーちゃんと元気に頑張りますね🎵

今日も皆様、お疲れ様でした

もっと見る
自動代替テキストはありません。