久しぶりのバイトです(*^^*)

こんにちは!
スタッフのかなです🌼

今日は、約1ヶ月ぶりのアルバイトで、忘れていないか少し緊張しています!(笑)

...

変わったことといえば、季節のパンケーキが栗のパンケーキになっていたことです

私も栗を取りについていったこともあるのですが、今年はまだ食べていないのでなくなる前に味見したいです…(о´∀`о)🍴

また、変わらないことといえば、ブルームーンで働いていると、毎回素敵なお客様に出会えるということです☆
本日いらしたお客様も素敵なお客様ばかりで、私はいつも「今日も頑張ろう!!」という気持ちになります😊🎵

本日の写真は、私が今、早く食べたいという想いの込もった栗のパンケーキと久しぶりに食べる事が出来たスペアリブカレーです(*^^*)!

今週は三連休なので、皆様、楽しくお過ごし下さいね😄
ちなみに、私は今日の夜から大阪に行って楽しんできます(笑)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物