わんちゃんDAY☆彡

こんにちは!(^-^)
まきです☆★
今日から10月スタートですね!
もうすっかり涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。
秋晴れの中、今日はわんちゃん連れのお客様が沢山ご来店して下さいました!...
ありがとうございます\(^o^)/

店内もとても賑やかで、ランチのお時間はわんちゃんの可愛い声が時々聞こえてきて、ほっこりしました(^ω^)
中にはミーアキャットをお連れのお客様もいらっしゃって、あまりの小さくて可愛らしい姿に釘付けになってしまいました()♪

お食事と一緒にわんちゃんのバナナケーキ、人参ケーキ(¥300)もおすすめしています♪
わんちゃん一緒で、店内でのお食事もご利用出来ますので、ご来店お待ちしております。

そして、今日のお写真はご来店してくれたとっっても可愛いわんちゃんのハナちゃんとベルくんです!
カメラ目線でお写真撮らせて頂きました♪
お時間頂きありがとうございました(*^^*)

明日は定休日の為、お休みを頂いております。
また火曜日から宜しくお願いします!

画像に含まれている可能性があるもの:犬