栗のぱんけーき

こんにちは(*゚▽゚*)あいみーです✴︎
今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね(^○^)

ランチの時間は沢山のお客様がいらして下さいました(^○^)

...

こだわり栗のパンケーキが大人気でした!
これからせっせと栗向きをします🌰(⌒▽⌒)

もう1つの写真は栗ではありません(笑)
私が育ててるアボガドの種です!
芽が少し出ている状態です♡

芽が出ない種も沢山あったので芽がでると嬉しいです!(*゚▽゚*)

木になり葉がついたものもありましたが写真を撮るのを忘れてしまいました(*´ー`*)

次回載せさせていただきます(⌒▽⌒)

数量限定の栗のパンケーキ、本日分まだございます!

ぜひ召し上がりにいらして下さい(^○^)

お待ちしております。

明日は振り替えの為お休みとなります。

宜しくお願いします。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物