今日の嬉しかったこと♪

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

今日は朝からジリジリと太陽が照らしていて、夏らしい暑さでした。
店先の向日葵はだいぶ小ぶりになってきましたが、つぼみもあって、もう少しBlueMoonの夏を一緒に過ごしてくれそうです♬


今日はそんな向日葵の目線から写真を撮ってみました!!
高さが違うだけで普段自分が見ている風景と違って見えるものですね( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今日のランチには栃木からお越しのご家族がいらっしゃいました。
娘さんがBlueMoonに来たいと熱望してくださり今日の来店が実現したそうです!
遠方にも関わらず、また来るから、とのことでポイントカードも作ってくださいました。
『また来る』そのひと言がとても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
まだまだ食べていただきたいお料理がたくさんあるのでまたのご来店を楽しみにお待ちしております♬

 

明日明後日は8月最後の土日です。
夏の思い出にぜひ三浦半島へ遊びに来てください✩*॰¨̮
そしてBlueMoonでお食事やお茶を楽しんでいただけたら嬉しいです。
もちろんお近くにお住まいの方も、ゆったりとした時間を過ごしに来てください✩*॰¨̮

 

皆様のご来店をお待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:花、空、雲、植物、屋外、自然