ブルーベリーパンケーキ販売終了しました。

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。


今日は三連休の最終日!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お休みの方、お仕事の方いろいろだと思いますが、素敵な一日になりますように☆

今日はお知らせがいくつかあります。

 

【ブルーベリーパンケーキ販売終了】
期間限定で販売していたブルーベリーパンケーキですが、完売いたしまして、本年度の販売を終了させていただきました。
美味しいブルーベリーを提供することを第1に考えております。
これにより、終了の時期を事前にお伝えできず申し訳ございませんでした(><)
また来年、美味しいブルーベリーが育つ頃に登場予定ですので楽しみにしていてください♬

 

【三浦海岸花火大会 席予約受付中】
「三浦海岸花火大会」が8月8日(火)に行われます。
Blue Moonでは、駐車場を解放して、屋外でお食事をしながら花火をご覧いただけます。
(店内のお席もご予約いただけます。)
花火が始まりましたら、店内のお席の方もご覧いただけます。

当日は、4時頃からは店舗駐車場が使用できなくなります。
公共交通機関でのご来店をおすすめいたします。車でお越しのお客様は近隣の有料駐車場をご利用ください。
例年混雑致しますので、早目のご利用をおすすめします。

ご予約金として、お一人様500円をいただいております。(当日のお食事代から引かせて頂きます。)
予約順にお席を確保させていただいております。
キャンセルの場合、ご予約金はご返金できませんので、あらかじめご了承下さいませ。

 

本日は月曜日、通常は定休日ですが、祝日で営業日のため、明日火曜日が代わりに振替で定休日となります。
お間違えのないようお気をつけくださいませ。

19日(水)より営業致します。
宜しくお願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:夜、花火、空、屋外