ウインドサーフィンドリームカップ開催中!

こんにちは
スタッフのももです!

今日、明日はウィンドサーフィンドリームカップ2017が行われています!今日は天気もよく、目の前の海にたくさんのウィンドサーフィンが見えて、いつも以上に海がキレイに見えます

 

そして、昨日はBLUEMOONで母のお誕生日会を家族でしました(*^^*)

サプライズでBluemoonパンケーキとBluemoonショコラを食後にだしていただき、母もとても喜んでくれました♪
(^_-)

Bluemoonショコラは常温、温めたもの、冷えたもの、と三種類をみんなで食べ比べをしました!それぞれ食感も違い、好みも分かれました☆ちなみに私は冷えたショコラが好きです生チョコレートのような食感で、冷たいので夏にオススメです🌊
サプライズはお誕生日当日でなくてもお祝いできますし、お誕生日だけでなく記念日などもお祝いさせて頂きます!皆様も、家族、友人、大切な人の誕生日、記念日にぜひbluemoonにいらしていださい\(^o^)

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、屋外、水