アボカドの種

こんにちは(╹◡╹)
アイミーです!
今日はジメジメとしたお天気でしたが、ランチタイムは沢山のお客様がいらして下さいました^_^
とても賑やかなランチタイムでした✌︎('ω')✌︎

...

最近私はアボカドの種を育てようと思い、アボカドの種をお店から貰っています( ´∀`)

今日お店にきたら沢山のアボカドの種をとっておいてくれてました(o^^o)( ◠‿◠ )

早速帰ったら植えようと思います!
うまくいけば5〜6年後にアボカドがなる予定です(o^^o)
発芽までも1ヶ月かかるみたいです(o^^o)

いつ発芽するか今から楽しみです(╹◡╹)

ブルームーンではアボカドを使った、アボカドベーコンチーズバーガー、アボカドサーモンパンケーキも人気です( ^ω^ )
是非召し上がってみて下さい♡

期間限定で完熟トマトとアボカドのタコライスもオススメです(╹◡╹)♡

お待ちしております( ´∀`)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物