アボカドトマトタコライス

こんにちは!まきです\(^^)/


今日は、昨日と同じくらい汗ばむ陽気ですね(´ω`;)
天気予報によると、天気が良いのが今日までとの事で、雨続きかと思うと少し残念ですね(T-T)

 

今日は、朝からバイクで二名様がご来店頂きました!なんと!!お誕生日が一ヶ月違いとの事だったので、一緒にお祝いさせて頂きました♪
喜んで下さって、最後まで綺麗に召し上がって頂き、私もすごく嬉しい気持ちになりました☆
お誕生日おめでとうございます☆☆

 

本日のお写真は、新鮮なトマトとアボカドを使った期間限定のタコライスです!
アボカドが大好きな私にとっては、本当におすすめの一品です!
アボカド好きな方はぜひ一度召し上がってみて下さいね(*^^*)

 

午後もまだまだ頑張ります\(^o^)/
ご来店お待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物