ブルームーンショコラ

こんにちは(╹◡╹)
アイミーです☆

今日は少し肌寒いですね^_^
私は店内の暖かいストーブの隣で日記を書いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

...

今日はウィンドサーフィンワールドカップ期間限定のスペシャルドリンクの写真を撮りました♡

海岸に行き100枚くらい撮影しました!笑

中々上手に写真を撮るのは難しいですね^_^汗

そちらのドリンクは完成しましたら発表致しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらの写真はブルームーンショコラを海をバックに撮影したものです!

冷やしても美味しく温めてもトロける美味しさです(╹◡╹)

フランスの最高級のチョコレートを2種類ブレンドしています!

ぜひ濃厚なトロけるハーモニーを食べにいらしてください。

お持ち帰りも出来ますのでプレゼントにもオススメです♡
(カット650円ホール2600円)

ミサンガブレス700円も沢山完成しました!!

お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶