ANAウインドサーフィンワールドカップ応援ドリンク

間もなく発売予定のANAウィンドサーフィンワールドカップ横須賀大会の応援ドリンクです(*^^*)
横須賀ウィンドブルー
発売日など詳しい事がわかり次第お知らせしますね
下は砂浜をイメージしています(*^^*)
このドリンクは、横須賀北下浦地区の飲食店が集まり、各店舗でそれぞれが少しずつ違うブルーのドリンクです...
色々なお店のドリンクを是非、飲みにいらして下さいね🎵
宜しくお願いします
尚、今週の15日土曜日は、17時から、貸し切りとなります。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下手くそウインドサーファー (金曜日, 14 4月 2017 01:08)

    昨日、初めて津久井浜でウインドしました。
    海が目の前でボードの運搬が、とても楽でした。スペシャルドリンクとても美味しそうですね!
    松任谷由実さんの曲で、ソーダ水の中を貨物船が通る��の一節を思い出しました。
    撮影している時、私も横でウインドの準備をしておりました。
    次回は、モーニングでお世話になります。
    バンケーキを楽しみにしております。