大人気の苺のパンケーキ

こんにちは
スタッフのももです(^-^)

今日も沢山の方が苺のパンケーキを食べて下さいました\(^-^)/そして今日も残り3つになりました!!!食べたい方はお早めにbluemoonへお越し下さいm(__)mお電話いただければお取り置きも出来ますよ(^-^)v
...
津久井浜でとれた苺は毎日サチさんが朝採りに行ってます!サチさんはいつも原付で採りにいくのですが、苺は少しの振動でも傷つきやすいので、すごくゆーっくり走っているそうです(>_<)そのスピードはとても遅く、走っている人に抜かされるくらいだそうですΣ(゜Д゜)
私もそんなゆっくり原付で走ってるサチさんを見てみたいと思いました👀
いつも新鮮でキレイな苺が食べれるのはサチさんの気遣いのおかげでもありますね(*´∇`*)
皆さんもそんな苺がたくさんのっているパンケーキ食べに来てください\(^^)

そして、明日、明後日は定休日のためbluemoonはお休みになりますm(__)m
宜しくお願いします☆