BLUE MOONショコラ(*^^*)

こんばんは(^O^)
今日は、良いお天気でしたね・・・。
バイクの方もワンちゃん連れの方も沢山来て下さいました。
ありがとうございます(*^^*)
夜もちょっとだけ混んだりもしましたよ。...
本当に有り難い事です。

そして、今日はモーニングから夜まで?いらした常連のお客様が、一眼レフカメラでBLUEMOONショコラの写真を100枚以上撮って下さいました。
撮っているお姿は、プロのカメラマンさんみたいで、かっこよかったので載せたかったのですが、ちょっと恥ずかしそうだったので、やめましたよ(*^^*)
今日は本当にありがとうございました。

明日はお天気が悪いみたいですが、良かったら、のんびりといらして下さいね!
今日も皆様お疲れ様でした(*^^*)