お花さん♪

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アイミーです(╹◡╹)
今日はポカポカ暖かい日でしたね(^o^)

お店の前の花壇が葉牡丹から可愛いガーベラとペチュニアに変わりました(o^^o)

 

いつもオーナーのお父様が植えてくれています♡
お店の前にお花が並んでいる明るく嬉しい気持ちになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ペチュニアは毎年増えて植木鉢いっぱいになります(^o^)
楽しみです!

可愛いガーベラちゃんはどの位背が伸びるのでしょう、、、?

毎日お水をあげて綺麗に育てていきたいと思います!

今お店はゆったりとした時間が流れています(^o^)

皆様お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

画像に含まれている可能性があるもの:植物