BLUEMOONショコラ

こんにちは
スタッフのももです

今日の写真はbluemoonショコラ&苺です!!
今日もお客様が、bluemoonショコラのとろけぐあいにびっくりしてくださり、とても美味しそうに食べていただきました(*^^*)bluemoonショコラはお好みのとろけぐあいに出来るところも魅力のひとつだと思います皆様も自分のお好みのとろけぐあいを見つけてみてください(^^ゞ...
また、今日苺のパンケーキをお出しした時、お客様が、かわいい!美味しそう!ととても喜んでくださり、持っていった私まで嬉しい気持ちになりました(^o^)/苺のパンケーキは見た目もとてもかわいいですし、津久井でとれた苺なので、とても甘くてみずみずしくておいしいですよ🎵私も初めて津久井の苺を食べたときは甘くてびっくりしました☆なので、苺のパンケーキとbluemoonショコラ&苺はとてもおすすめです

皆様もぜひ、苺のメニューを食べに来てくださいね(^o^)/お待ちしております_(._.)_
もっと見る