新ブルームーンランチ(*^^*)

スタッフのかなです♪

私は普段は朝からバイトをすることが多いのですが、今日はお昼からの出勤でした。
お店に入ると、満席でした‼...
お客様が沢山いらしてくれて本当に喜ばしい限りです(*^^*)

本日もバーガーと苺のパンケーキがお昼過ぎに売り切れてしまいました!
楽しみにいらしたお客様には申し訳ありません。

本日の写真は、ランチ限定のブルームーンlunch1680円です
1ドリンク付

3月15日からは、自家製のキッシュが着くようになりました。
どうか宜しくお願いします。

明日、明後日は連休となります。大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。