今日もバースデーサプライズ♪

こんばんは☽°.*
スタッフのサキです。

 

今日もバースデーサプライズをしました。
ランチタイムということもあり、他にもお客様がいる中でのバースデーサプライズ。
その場にいたお客様、全員が歌ってくださり、とても盛り上がりました✩*॰¨̮
ご協力ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

さらにこちらのグループはバースデーのお祝いだけでなく、「卒業おめでとう」のメッセージ付きのパンケーキもお作りしました♬
皆様サプライズに大変喜ばれていた様子で、スタッフのわたしもとても嬉しくなりました♡
そんなハッピーサプライズにご注文頂いたのはフルーツたっぷりブルームーンパンケーキ(¥1,280)です♬
プレートにメッセージを付けて、お席にお届けします!
誕生日や記念日だけでなく、日ごろ言えないメッセージを添えてもいいかもしれません♡
できるかぎりのご協力はさせていただきますので、スタッフまでご相談ください✩*॰¨̮

 

本日は21時までの営業です。
三浦海岸桜まつり期間中(~3/12まで)は平日は夜21時、土日は22時閉店となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物