バイクのお客様(*^^*)

こんにちは(╹◡╹)
久々の投稿あいみーです╰(*´︶`*)╯♡

もう河津桜も天候のせいもあり、黄緑が目立つ葉桜になってきました(^ν^)

...

ピンクと黄緑の色合いもなかなか綺麗です(๑・̑◡・̑๑)

今日のランチも賑やかでした(o^^o)
いつもバイクでいらして下さるお客様が奥様とお子様を連れてご家族でいらして下さいました(⌒▽⌒)
奥様もブルームーンに来たくてやっとこれましたと喜んで下さいました!
可愛い娘さんとイケメンのお兄ちゃんと綺麗で気さくな奥様で、素敵なご家族だなぁと嬉しい気分になりました♡
ありがとうございました(o^^o)
またお待ちしております(о´∀`о)

大人気の毎朝とれたてのイチゴのパンケーキもまだあります(((o(*゚▽゚*)o)))

真っ赤でとても甘くてジューシーなので是非召し上がりにいらして下さい(╹◡╹)

お待ちしております!