ブルームーンショコラ(*^^*)

こんばんは(^-^)
今日の朝からの暴風雨は凄かったですね‼
それなのに、歩いて来てくださった女性達やカップルの方、常連様など本当にありがとうございます
今日も葉桜になりつつある桜を見て来ましたよ
満開の時の華やかさとは違いますが、私にはピンクと緑のコントラストが可愛く思えました☆
お天気が良ければ、お散歩に最適かと思います(^-^)
写真は、ブルームーンショコラです🌛
最近では、お土産用にリピートして下さる方が出来て、本当に嬉しいです

そして、夜もご家族連れで賑わいましたよ(^-^)
小学生位の男の子が、又、ここで食べたい〜☆
って嬉しい言葉を言ってくれました(*^^*)
又、来て下さいね🎵
今日も皆様、お疲れ様でした‼
明日も宜しくお願いします