お誕生日会(*^^*)

こんばんは☪︎
スタッフのサキです♬

2/11(土)より、三浦海岸桜まつりが始まりました♬
写真は土曜日に撮影したものです✩*॰¨̮...
とっても綺麗です♡
この写真はBlueMoon常連のお客様が撮影したものなのですが、あまりにも綺麗だったので即保存(笑)
そして許可をいただきFBに掲載させていただきました♬
河津桜は見頃を迎えています!!!!
葉牡丹はBlueMoonの店先に咲いているものと同じで、オーナーさちさんのお父さんが愛情込めて植えてくれたものです♬
桜と一緒に葉牡丹もみていただきたいです✩*॰¨̮
葉牡丹のそばであったかーいコーヒーも飲めますよ( ´͈ ᵕ `͈ )

この土日、たくさんのお客様にご来店いただきました!
そんななか、今日はお誕生日のお祝いもさせていただきました♬
ファミリーでのご来店、パパからのご依頼でママへのサプライズバースデーでした。
ローソクに火を灯して、いちごのパンケーキでお祝い( ´͈ ᵕ `͈ )
娘さんも大きな声でママのためにバースデーソングを歌ってくれました♬
そのときいらっしゃったお客様も一緒に歌ってくださり、とてもあたたかいひとときでした♡
大切な記念日にBlueMoonを選んで下さりありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしています♬

BlueMoonでは記念日のお祝いのお手伝いもさせていただきます!!
ご相談ください( ´͈ ᵕ `͈ )

明日明後日は定休日(月曜+第二火曜)です。
2/15(水)より営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。