ブルームーンショコラ本日分は完売です。

こんばんは!
今日は又、少しですが横須賀にも雪がふりました・・・。
そんな寒い中を来て頂いた皆様ありがとうございました。
途中で、私が昔にお世話になった会計事務所のスタッフさんがお店に私がいるのを知らないで来てくれました(*^^*)
偶然ですが嬉しかったです!!!...
そして、もう一つ嬉しくて悲しかったことは、ブルームーンショコラが早々と完売してしまって・・・もっと欲しかった方にお渡しすることが出来なかった事です。
せっかく食べて頂いて、喜んで頂けたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
又、ショコラを買いに来るだけに来て下さるっておっしゃっていました。
本当に申し訳ございませんでした。
明日は少し多めに用意してお待ちしておりますが、どうしてもの方はご予約を頂ければお取り置きしておきますので、おっしゃってください。

尚、明日から、三浦海岸桜まつりが開催されます。
どうか、お近くの方は綺麗な桜を見にいらして下さいね(*^^*)