節分☆

こんばんは☽°.*
スタッフのサキです。

 

今日は節分です!!
鬼はそと!福はうち!
わたしは豆まきはだいぶ前に卒業しました(笑)
でも恵方巻きは毎年食べています♬
今年は出勤日だったので、恵方巻きはお預けかなぁ…なんて思っていましたが、オーナーさちさんが作ってくれました♡
今年の方角「北北西」に向かって、願いごとを心の中でとなえながら黙々と食べきりました!!!!
願いがかないますように✩*॰¨̮

 

今日のランチはブルームーンプレートが人気でした♬
お店の人気商品を集めたこちらのメニューはランチタイム(10:30-14:00)限定です!
朝来ても夜来ても食べられません(><)
ランチで来店予定なら1度は絶対に食べていただきたいです✩*॰¨̮
スープも二種類、もしくは三種類、日によってことなりますが、その日の気分でお選びいただけます♬
わたしのオススメは生姜酢を使った野菜のスープです!!
特製スペアリブを煮込んだスープがベースとなっているのでコラーゲンもたっぷり♬
こってりしているかと思いきや、生姜酢でさっぱりとしているんです!
ほかのお店では味わえないスープなのでぜひおためしください( ´͈ ᵕ `͈ )

 

本日も夜22時まで営業しております!(ラストオーダー21:00)
皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物