家族の様なスタッフ(*^^*)

こんばんは(^-^)
今日は、沢山のお客様が来て下さいました☆
ありがとうございます
ランチに又、来ますとお帰りになってしまったお客様には、大変申し訳ございませんでした。
是非、又、いらして下さいね‼

...

苺のパンケーキも残り一つです

そして、夜は、ゆっくりとした時間が流れていますよ〜(^-^)
今は、一組の常連さんカップルが来てくれています(*^^*)
彼女が、一つ聞いても良いですか?と言うので何かと思ったら…bluemoonは、家族経営ですか?と…
私が違いますよ🎵なぜですか?と伺うと、嬉しい答えが返って来ました☆
いつもアットホームなので、もしかしたら…(^-^)
嬉しいですね(*^^*)
たしかにbluemoonのスタッフは、素晴らしく優しくて頑張りやで家族みたいになっています
ただ、お客様の方から、そう見えるって言うのは、本当に有難いですね(*^^*)
今日は、後、数時間、ももちゃんと笑顔で頑張りますね‼

明日はお休みを頂きます。
火曜日から宜しくお願いします