お誕生日お祝いして頂きました(*^^*)

こんにちは!
スタッフのかなです(^-^)

本日の大人気は苺のパンケーキで、今日は朝から大人気です!本日分はまだご用意があるので、是非食べにいらして下さい♪
お待ちしております。

...

そして、本日は私の誕生日ということでモーニングの時間にいつもお世話になっている常連のお客様からバースデーソングをギターとハーモニカとともに演奏をして頂きました(*^^*)

ギターを弾くことは知っていましたが、こんなに素晴らしい演奏をして頂けるとは思っていなかったので本当に感動しました!!
ありがとうございました。
本日の写真はその時の写真です☆

また、明日は定休日でお休みさせて頂きます。
火曜日からよろしくお願いします!

もっと見る