苺のパンケーキ(*^^*)

 

こんばんは(^-^)
今日は、ランチにご予約を頂いて、お二人のお誕生日をお祝いさせて頂きました(*^^*)
何時もなら私がギターを弾かせて頂きますが、今日は、常連さんの坪ちゃんがいらしたので、お願いをして、ハッピーバースデーをギター&ハーモニカのスペシャルで歌って頂きました(*^^*)
お二人共に、本当に喜んで頂けました☆
ありがとうございました(^-^)

...

そして、夜は本当に暇です(笑)

写真は、新しい苺のパンケーキのメニュー作りのために写真を撮りましたよ(*^^*)
お店にいらした時に見て下さいね

今日も皆様お疲れ様でした(^-^)
明日も宜しくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kip Stockton (日曜日, 22 1月 2017 18:14)


    A fascinating discussion is worth comment. I believe that you need to write more about this subject, it might not be a taboo subject but typically folks don't speak about such topics. To the next! Best wishes!!