宜しくお願いします!

初めまして、この度ブルームーンで働かせて頂くことになりました。
新人のマイです!
お手間を掛けることも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)


私が一番ブルームーンで好きなメニューの、スペアリブです!
初めてお店で食べた時は、お箸で簡単に切れるお肉の柔らかさにビックリしました。

そんなスペアリブをはじめ、人気メニューが集まった『ブルームーンプレート』の写真です。

ランチタイム(10:30~14:00)限定メニューです!

色々な種類をちょっとずつ食べたい方、おすすめです♪

 

今日は初めてブルームーンショコラを試食しました!

甘さ控えめのチョコレートで、とっても濃厚!

美味しかったです。

 

明日、16日は月曜日につき定休日です(^-^)
火曜日からまたよろしくお願いします!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物