雪の日でした(*^^*)

 

こんばんは(^-^)
今日はbluemoonの前も雪が降りました☆
まさか…と本当にびっくりしました‼
皆様は、大丈夫でしたか?
今は、雪も雨も止みました(*^^*)...
良かったです🌛

今日は、こんなに寒い日にも関わらず、ランチは、満席でお待ち頂くお客様がいらっしゃったり、お帰りになられるお客様がいらしたりと大盛況でした。
本当にありがとうございます

そして、夜は、ラストオーダーが終わって10分してから、いらっしゃったカップルの方が…
22時までのお時間とラストオーダーが終わってしまっているので、作れるお料理が限られてしまっている事をお伝えしたら、それでも大丈夫です…ありがとうございます(^-^)と笑顔で言ってくれました‼

そしたら、お帰りの時に、三浦海岸からbluemoonを目指して歩いて来てくれたそうで、職場が変わるから、その前にbluemoonでご飯を又、食べたかったんです☆との嬉しいお言葉を頂きました(*^^*)
せっかく長い時間、寒いのに歩いて来てくれて、お断りしなくて良かったと改めて思いました。
今日も素敵なお客様が沢山来て下さいました☆
明日、実家に帰る○○さん、お腹が大きいのにbluemoonに沢山来てくれました(^-^)
ありがとうございます
どうか可愛い赤ちゃんを連れてお店に来て下さいね‼
お待ちしています(^-^)
今日も皆様お疲れ様でした‼
明日も宜しくお願いします

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kimberli Santo (火曜日, 24 1月 2017 21:26)


    Woah! I'm really enjoying the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's very hard to get that "perfect balance" between usability and appearance. I must say that you've done a amazing job with this. In addition, the blog loads very quick for me on Internet explorer. Superb Blog!