成人の日

こんにちは☀︎
スタッフのさきです。

昨夜の強風と雨が嘘のように今は綺麗な青空が広がっているBlueMoonです。

 

今日は成人の日です。
新成人の皆様、おめでとうございます♬
オーナーさちさんの娘さんで、BlueMoonスタッフでもあるかなちゃんも今日成人式でした。
お友達と一緒に、振袖姿を見せに来てくれました✩*॰¨̮
とっても似合っててかわいかったです♡
成人式いいなぁ…とわたしとあいみちゃんは羨んでしまいました(笑)

 

本日もたくさんのお客様にご来店頂いています。
ありがとうございます。
期間限定、いちごのパンケーキですが、本日分は残り5皿となりました!!!!
こちらをお召し上がりになりたい方はお早めにご来店ください✩*॰¨̮

本日は月曜日ですが祝日のため営業しております!
かわりに、明日火曜日が振替休日となります。
ご注意ください。

 

本日も午後10時まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)