雨の中のバイクのお客様(*^^*)

こんにちは
スタッフのももです(*^^*)

今日の写真は雨の中わざわざバイクで苺のパンケーキを食べに来て下さった方の素敵なバイクです(^-^)
雨でとても寒いのに、苺のパンケーキを美味しそうに食べていただきありがとうございましたm(__)m

...

今日は他のお客様も、苺のパンケーキを頼まれる方がたくさんいて、皆様パンケーキをお出しすると、とても喜んでくれて嬉しかったです‼苺のパンケーキは色も鮮やかで見た目も可愛らしいので写真を撮ってくださるお客様がたくさんいました(^O^)私もこのパンケーキはbluemoonの中で1番可愛いパンケーキだと思います(^o^)v苺も甘くて美味しいので、まだ食べてない方もぜひ食べに来て下さい(^o^)

最後になりますが、今日は可愛いワンちゃんもたくさん来て下さいました(*^^*)とくにポメラニアンやトイプードルなど、ふわふわなワンちゃんが多くてとても可愛かったです!!!皆、大人しいワンちゃんばっかりで凄くいい子だなぁ~と思いました(^.^)☆

それでは、雨が強く降って来ましたので、皆様お気をつけて下さいね‼