女性ライダー(*^^*)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
あいみーです☆

今日のランチも賑やかでした*\(^o^)/*
カッコいい女性ライダーのお客様がいらっしゃって下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

...

いらっしゃった瞬間から明るい笑顔の方達で私も嬉しくテンションがあがりました♡

いらした時は皆様お揃いのスカートで、キュートな印象だったのと、とても気さくな方たちでしたので、お写真をとらせて頂けますか?
とお願いしたところ、、、

お持ちの衣装に皆様着替えて下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡♡

予想以上の本格的な衣装にビックリと楽しさと新鮮な気持ちになりました*\(^o^)/*♡♡♡

お客様の呼び込みをお願いしたいくらいでした^_−☆

皆様お腹いっぱいになりましたでしょうか?
次回はぜひデザートを食べにいらして下さい♡

楽しみにお待ちしております♡

どうもありがとうございました*\(^o^)/*

お気をつけて下さいね♡