バラが綺麗でした(*^^*)

こんにちは♪
スタッフのかなです

今日はどんよりとしたお天気でしたが、外に行くとお店で育てている薔薇が綺麗に咲いていました!
さらに、雨が降ったのか薔薇に水滴が付いていて、見ていて、うっとりしてしまいました(*^^*)...
私が撮った写真なのですが、写真を撮るのは苦手で…実物は本当に綺麗ですよ!!笑

また、2枚目の写真は私と兄が中学生の頃に学校の授業で作ったウェルカムボードです!
◯◯の部屋と書いて自分の部屋の前に飾る子が多かったのですが、私たち兄妹は母に喜んで欲しくてお店で使えるようにとwelcomeと書いて母にプレゼントしたものです笑
結構前のものなので、もうないと思っていたのですが、母は大事そうに今でも飾ってくれています。
出来が中学生なので恥ずかしい部分が多いですが、少し嬉しい気持ちもあります…
ご来店の際は、是非探して見て頂けたら幸いです!

明日は定休日なのでお休みを頂きます。
火曜日からまた宜しくお願いします!