会議中です(*^^*)

こんばんわ(=^ェ^=)
アイミーです☆

サチさんとモモちゃんがケーキについて会議中です^_−
...
そんな2人をバックにXmasツリーを撮りました☆

Xmasまであと少しですね^_−☆

Blue Moonは暖かいストーブとXmasツリーとイルミネーションで少し早いXmas気分を感じられますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のランチは私も大好きなマカダミアナッツのパンケーキ1280円が大人気でした^_−☆

期間限定パンケーキから、皆様に大好評の為レギュラーパンケーキになったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

是非一度は召し上がってみて下さい♡

今日な小さい可愛いわんちゃんが、沢山来てくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンちゃんに癒される一日でした♡