期間限定がレギュラーメニューになりました!

こんにちは!
本日のブログ担当のミホです٩( 'ω' )

و

つい先日、寒〜い日がありましたが、昨日と今日は暖かくて長袖が暑いくらいです。
寒くなったり暑くなったり体調に気をつけないといけない時期ですね。

 

さて、本日は人気メニューの「アボカドベーコンチーズバーガー」¥1280と「アボカドサーモンパンケーキ」¥1280 。期間限定メニューでしたが、好評の為レギュラーメニューになりました!

私もだ〜い好きな♡アボカド。
バーガーはボリューム満点で満足していただけるメニューです。
また、パンケーキはサーモンとクリームチーズにオニオンスライス。お好みでレモンを絞って召し上がっていただく爽やかなパンケーキです☆
まだのお客様は是非一度お試しください♪(´ε` )

BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真