9月18日

こんばんは!^_−☆
あいみーです!!

今日は雨予報でしたがお店の周りはパラリと少し降るくらいでした。

風が少しあったのでウィンドサーファーの方が沢山風に乗っていました(^O^)/

ランチの時間は沢山のお客様がいらしてくださいました^_−☆

期間限定のこだわり栗のパンケーキがオススメですが、本日は定番人気のマカダミアナッツのパンケーキが大人気でした!!♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はお子様とお母さんが沢山いらしてくださり、
お誕生日のサプライズもお祝いさせて頂いたので賑やかで楽しいランチの時間でした♡

ぜひ記念日やバースデーのサプライズにもいらして下さると嬉しいです!!♪───O(≧∇≦)O────♪
一緒にお祝いさせていただきます!!

写真は少しづつ増えているBIue Moonのグッズです!
最近人気はワンちゃんシリーズのティッシュケース600円とシュシュ600円です。

お待ちしております^_−☆

風が強くなってきましたので皆さんお気をつけてください♡

もっと見る
BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真
BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真