明日は定休日の為お休みを頂きます。

こんばんは(^-^)
佐知子です。
今日は、ランチに常連さんの女性とわんちゃんが来てくれました☆
でも、今日が閉めになるんです(*_*)と…
事情があって横浜に引っ越すのは、聞いていましたが、まさか今日だったと聞いてじわ〜っと来てしまいました(TT)...
その方と私は、何時からでしょうか…いらっしゃると手を降りたくなる方で、お友達の様に思っていたので本当に残念です
ただ、お帰りの時には、年内に必ず来るから
いっぱい連れて来るからっておっしゃって下さいました。
本当に本当にありがとうございます(^-^)
又、いらっしゃるのを心からお待ちしておりますねm(__)m

明日は、定休日のためお休みです。
火曜日から宜しくお願いします。