マカダミアナッツパンケーキ

こんにちは!
スタッフのかなです♪

今日のモーニングは穏やかでしたが、ランチに入ってからはかなり混雑しました!
私が注文を受けている中で注文が多いと感じたのが、写真にも載せているマカダミアパンケーキでした(*^^*)

...

このマカダミアパンケーキはスタッフにかなり人気で、私も大好きなパンケーキです!

このパンケーキは、オリジナルのマカダミアソースにバニラアイスと生クリームをのせ、その上にマカダミアナッツをトッピングしたパンケーキとなっております。

旬のフルーツが楽しめるBluemoonパンケーキもオススメですが、こちらもとってもオススメです☆
是非食べにいらして下さい

お待ちしております。