ブルームーンバーガー

こんにちわ!スタッフのあいです!

今日は台風の前で曇っているにも関わらず、たくさんのお客様が来て下さいました!一時は満席になるほどでしたが、今はとても落ち着いており、ゆったりタイムです(*^^*)

そして、今日は私からご報告があります…...
今日を持ちまして、ブルームーンのスタッフを卒業させていただくことになりました(;_;)
私は専門学校に行っているのですが、勉強が思っていたよりとても大変で、授業に追い付くのがやっとです(TT)

ブルームーンでは、約2年近くアルバイトさせてもらいました!
お客様はみんな優しい方ばかりで、スタッフの方もたまにいじめてきますが(主にあいみさんとさちさん(-_-)…)とても優しくて面白くて、バイトの時はいつも楽しかったです!
最後に、大好きなサチさんの賄いを食べさせていただきました2枚目の写真のブルームーンバーガーです!とても美味しく頂きました!

そして今日、あいみさんグッズを見ていたら私の大好きなわんちゃんのシュシュやティッシュケースがあり、一目惚れして購入しちゃいました(^-^)1枚目の写真がそうです!
最後の日にたくさんいいことがありとても幸せです。
短い間でしたがありがとうございました!

明日は定休日のためお休みです!
明後日の火曜日は通常通り営業しておりますが、台風の影響によりお休みになる場合があります!お休みの場合、ホームページにてお知らせしますので、お願いします。