アボカドベーコンチーズバーガー

こんばんは(^-^)
佐知子です。
今日の賄いは、マカロニグラタンにサラダにアボカドベーコンチーズバーガーでした☆
アボカドベーコンチーズバーガーは、あいみーちゃんと半分ずつにしましたよ🎵
クリーミーなアボカドに100%ビーフのミート、ベーコンに天然酵母のバンズは、本当に美味しいです...
半分ずつでなく、一つずつ食べれば良かったです(*^^*)

先ほど、bluemoonでは、少人数の婚活パーティーが行われました。
私達も少し緊張しましたが、和やかに終わった様です☆
カップル誕生したら良いですね🎵

夕方に賑わったbluemoonですが今は、一組の女性二人の貸し切りとなっています。
良かったら、食後のデザートにスノーアイスやパンケーキ塩バターはいかがでしょうか

台風の動きが心配ですね
皆様もお気をつけて下さいm(__)m