シュシュ新作入荷しました!

こんばんは、スタッフのサキです(*ˊ˘ˋ*)

 

今日は平日にも関わらず多くのお客様でランチタイムはほぼ満席でした!!!!
暑い中ご来店いただきありがとうございました♬

 

定期的に更新しているグッズですが、シュシュの新作が完成しました!!
今回はいろいろな柄、色があり、選ぶのに困ってしまうほどです( ´͈ ᵕ `͈ )
わたしも作っていてこれ欲しいなーって思うのがあったので、あいみ工場長に後ほどこっそり依頼しようと思います♡笑
お花や南国風の柄に加え、今回初めてわんちゃん柄も登場しました✩*॰¨̮
とってもかわいいのでオススメです♬
色や柄には限りがありますので、欲しい方はお早めにご来店ください!!

グッズだけの購入もOKです✩*॰¨̮
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡